展示会&最近の諸々☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

展示会&最近の諸々☻

早い、早い。
12月も一週目がもう終わり…

師走は、絶対!
走るのは師匠だけじゃないですねww

なんてボヤキはここまでにして。
近々のオンオフなお話を諸々!

{20345D03-ADB6-4D3F-88C0-A77393B8D994:01}

先日、最近衣装でお世話になっている
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
などを取り扱う
玉屋さんのグループ展示会に
行ってまいりました♪

今回は早いもので、
SPRING&SUMMER!

{7D72C8FF-96EE-4C25-AAA0-69A29CC8E6AB:01}

ロケ終わりで
さながら駆け込み乗車!
と言わんばかりに
バタバタと伺ったのですが…あせる

綺麗めアウターを
つけてきました!

そして、前シーズンの展示会でも
バッタリ出会った
大学時代の読モ事務所の
後輩•大久保瑛美ちゃん。

今回も会えました!

相変わらず可愛い!
「久野さん 鉄道のブログ見てます!」
と、再び…ww

うん、鉄道だけじゃ
ないのだけれどねDASH!
光栄ですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reiko-heart/470968.gif}地下鉄

{B91D3B97-EECF-4782-881C-FF625C094B24:01}

今回はその他にも
気になったブランドが…キラキラ

今後MISCH MASCH
お姉さん向けブランドとして
玉屋さんが力を入れているという
Mew's(ミューズ)!

大人買いも叶う
お財布に優しい価格帯なのに
ビジュー使いや上質な生地に
うっとり。

{482C4687-EAEE-4718-BD98-7BD496BF736F:01}

大人めきちんと服として
衣装でもお世話になりたいライン。

特にニュースなどに
ヘビロテできそう!


玉屋さんは、グループとして
“こだわりながら、リーズナブル”。
関西人として嬉しいです!

{B1835CDA-C5C9-49FF-91BC-E53048A0BC6E:01}

価格帯の秘密は、
やはり関西の会社という
こともあるようですね☻
勝手に親近感。

{8C240F0E-5DD0-4F98-B78B-4468E24C40FA:01}

近々のオンエアでは、
BSフジ「ワッチミー!TV×TV」にて
こちらの衣装と…!

{800FCE23-2865-47DF-B883-C245D342EB74:01}

チバテレ
「ホリ VS ナイツ塙の
俺の部屋のセンス ありMAX?」にて
こちらのラインナップで
着用させて頂いております!

{11986A0A-E9E4-421C-868A-61CA60F612D5:01}


そうそう。
衣装といえば…!
先日、きんてつ鉄道まつりに
呼んで頂いたとき。

初めて!電鉄さんで
衣装をご用意頂きまして
なんちゃって鉄道員さんに…キラキラ

{19D304BC-ABC4-40EA-8729-39EA1521DE44:01}

近鉄広報•福原さんと
デボ1形の前で「進行‼︎‼︎‼︎」

福原さんは、鉄道界で有名な
スーパー広報さんのひとり。
お世話になり、早速!
NACK5のラジオ出演も
お願いしてしまいました。

お話が最高に面白く、
聴き入ってしまいます。

{3264299E-A695-4FE3-8DBA-B5DABE5A873B:01}

実はこの日…!
小•中学校の友人が
急遽!遊びに来てくれまして!!

地元のイベントならではの
サプライズ。感謝です。

息子ちゃん可愛かった❤︎


そしてそして。
サプライズといえば…

{D64FF5C3-30D8-4F60-9C98-F42A12CA99F4:01}

鉄道の日•記念講演会で
お世話になった皆さまと
今年一番はじめの忘年会にて
村井美樹ちゃんの
お誕生日お祝いをさせて頂きました!

憧れの雲の上の方だったのに、
(もちろん今でもそうですが☻)
こうして仲良くして頂き
お仕事もご一緒出来て光栄です。

同じくパネリストの
フォトライター栗原景さん、
日本旅行の瀬端浩之さんも
いつもありがとうございます!

撮影は、今回お声掛け下さった
Sさんにお願いしましたカメラ

{4D1B95B6-EB7E-48D4-8401-8C41CAB4D124:01}

今回、忘年会には
美樹ちゃんのマネージャーさんと
南田マネも来てくれました。
基本、南田マネと久野とは
バラ売りですからね。笑

ですが、これからは少し
長年担当して貰っている
恩返しも兼ねて
面白い機会が何か作れるように
出来たらなぁなんて
色々考えています。

それにしても!
もうこちらクリスマスツリー←の季節ですねぇあせる
気がついたら
お正月を迎えているのだうなぁ。。


一日一日を、丁寧に。
皆さんも風邪など
引かれないように
気をつけてくださいね!

デハデハ


玉屋グループ
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!アップ