MISCH MASCH 展示会&お礼諸々! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

MISCH MASCH 展示会&お礼諸々!

ひゃー!
早いもので、あっという間に
5月最終日です。

皆さま、いかがお過ごしですか?
今日•明日は全国的に
真夏日も増えるようです。
熱中症に気をつけてくださいね!


さて、出演情報やプライベートが
びっくりするくらい
鉄道ネタでまとまっているので
(それはそれで幸せですし、
良いのですが…ガックリ)
たまには女子らしい記事を。


先日、憧れのオトナ女子
土屋さんよりお誘い頂きまして
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
2014A/W(秋/冬)の
展示会に伺いました!


{431FB8AD-36D8-4AB5-B8AA-C114F67FE3C5:01}

{057E664F-5C76-40EA-834D-9CBFD2B562C6:01}


もう、見ているだけで
うっとりしてしまうような
オトナかわいい洋服に小物が
盛り沢山!

仕事の合間に
ちょっと寄り道の予定が
目移りしてしまいまして長居あせる

アウターからアクセまで
色々つけました☻

{FD64949E-CBEE-4A0E-8E56-DC54209A99F5:01}

そうそう!
大学時代に所属していた
読モ事務所の後輩ちゃんにも
会えました!

覚えていてくれて
嬉しいなぁ。

開口一番、

「くのさん!
鉄道のブログ見てます!」

…と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reiko-heart/470968.gif}





えみちゃんありがとう!!
でも、鉄道だけの
ブログじゃないよー!笑


といいながら、
先日の京急ファミリー鉄道フェスタで
着ていたのも
MISCH MASCHだわw

{7587E016-BE18-4559-A510-B914F423C449:01}
  
多数のご来場ありがとうございました!!

(似顔絵は、でんしゃのニガオエ屋さんに
描いて頂きました!
かなーーーり美化して頂いてます!ドンッ)

MISCH MASCHは、
阪急高槻駅の最寄りに
住んでいた頃に
駅ビルに入っていて
ファンだったのです。

初めての展示会、
お誘い頂き嬉しかったなアップ

(地元大阪で暮らした最後の2年間は
実は阪急さんユーザーだったのです☻
ちなみに、ニガオエ屋のちゅんこさん
阪急さんユーザーだそうです!驚)



…と、ホラ!
何だかとっても
女子っぽい!!!!笑


こんな写真も、
女子っぽい…






…か!?

{C779F022-F0B2-4E41-9B97-5AB16031D765:01}

(クイズ大会&トークショーでご一緒した 
いつメンこと、いつものメンバー!
スーパーベルズ 野月さん、
JR東日本企画 手老さん、
そして南田マネ。 ※顔隠してごめんなさい汗)

ちなみに、左のけいきゅん女子が
誰か分かった方は、かなりの女子鉄!
レミアさんではありませんよー!

注意ヒント画像↓
{689BB586-7D89-44B8-93CA-283BFF489078:01}

(軌陸車、初乗車!!!!!)

鉄分はほどほどに(!? 無理だな…)
明日からも仕事頑張りますーDASH!
おやすみの方は、良き6月を…♪

明日のあさ6時からは
FM NACK5「スギテツのGNRR」、
10:15からは tvk(テレビ神奈川)
「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!」
出演です。是非お楽しみ下さいませー!


P.S.
女子の定義は22歳までと聞きました。
じゃあ、“オトナ女子”で
逃げていいですか!?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}


MISCH MASCH
Twiterツイッター更新中!アップ@tomomi_kuno