フジテレビ・えれび『ミカパン』ゲスト出演! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

フジテレビ・えれび『ミカパン』ゲスト出演!

フジテレビさんの社内で流れている
『えれび』=エレベーターテレビ に、
出演させて貰っています!


photo:01





あー……[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
心霊写真みたいになっていますが、
一応久野です。

出演中の動画共有サイト
『ワッチミー!TV』
(及び、BSフジ『ワッチミー!TV×TV』)の
お知らせをさせて頂きました!

しかも!

何と何と!
フジテレビさんの新人局アナの登竜門
“パン”シリーズに
呼んで頂くという…


photo:02


この度は、
学生時代から人生の分岐点で
叱咤激励を頂いている
女性スタッフさんに
お声掛け頂きました!

フレッシュな三上真奈アナウンサーは
お肌ピチピチで明るくて可愛くて(^-^)

ちょうど同い年の頃、久野は
就職留年をして
スタッフさんに
沢山ダメ出しを頂いていた頃。

もう×年(自粛)も前になりますが、
年月を経てお声掛け頂けるのは
本当に光栄なことです。


まだまだまだまだですが…!


お台場・フジテレビに
お出かけの際は
是非、えれびをご覧下さいアップ


足を運べないよ~という方は、
ワッチミー!TVコンテンツを
お楽しみ下さいませ。


【最新出演はコチラ】
※PC環境のみ閲覧可能となります!
ご覧頂けない方は、コチラ⇒


【アーカイブはコチラ】

テレビワッチミー!TVテレビ

◆『ぶらりモヤモヤ鳥羽さんぽ(仮)』
◆震災から2年…岩手県山田町の真実』
地下鉄『クイズ!私がエコクイーン』

◆『株式会社テクノコア』
◆『ネットワークセキュリティシステム 第3弾』

※鉄道マークは、スタッフさんのご厚意により
久野のテツな暴走が反映されております。
悪しからず…


デハデハ!


電車今日の鉄ぶやき電車

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-IMG_5111.jpg

起点駅。