ロケでバッタリ! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ロケでバッタリ!

ブログの更新が久々になってしまいました!
そして夜分に失礼します汗

最近、ロケ地で嬉しいバッタリが続いています。


まずは、先日の渋谷ロケにて
プロゴルファーの松澤知加子さん!

photo:01



道玄坂のホリプロ“G☆SQUARE”にて
担当されているレッスン講師のお仕事の合間に♪

いつも明るくパワフルでキュートなチコさん。
妹のように可愛がって下さっています[みんな:01]


ここだけの話、ディレクターのOさんが
“ホの字(古い??)”でした[みんな:02]


そして、今日のロケでは
「あっ、らーめん☆Gメンだ!」
「わー!本物!Gメンだー!」
「いつも楽しみに見てます!!」

など、視聴者の方と続々バッタリ。

photo:02



photo:03




目出度く二年目に入る
『らーめん☆Gメン』の収録でした!

地元密着のこちらの番組。
ここまで、地元の方に見て頂けて
月並みですが、本当に感激です。


立ち上げ当時から携わっていると
やはり愛情がより強くなりますし、
スタッフ陣と切磋琢磨しながら
作り上げている番組に頂ける反応は
何よりの励みになります。


その言葉を聞きたくて
クオリティを保つ&上げること
事前のリサーチや、
当日のリアクションのイメトレ、
愛情を持ってお話を伺うことなどを
朝、背筋を伸ばして再確認しながら
ロケ先へ向かいます。


photo:04




この仕事をはじめた動機に
魅力的な
“ひと、もの、こと”に
スポットライトを当てるお手伝いを、したい!

そんな思いがありました。
自分はあくまでも脇役。
目立ちたいとか、薄っぺらな思いなありません。
(フリーである以上、TPOに応じて
使い分けなければならないと自覚はありますが…DASH!

今日、インタビューをさせて頂いた
“さっぽろ亭 きあい岳ヒュッテ”の
ご主人・田村さんも、この道一筋32年。
職人気質で愛情溢れる素敵な方です。


変り種のラーメンを調査してきましたよ!
どうぞ、エリアの方はお楽しみに
ご覧下さいませ[みんな:03]


★渋谷ロケのオンエアは
来週29日(木)
チバテレビ『ハピはぴモーニング~ハピモ~』にて!

こちらもお楽しみに[みんな:04]
TVK&テレ玉でもご覧頂ける時間です[みんな:05]


★先日のBSスカパーの再放送も
26日(月)に予定しています!
見逃した方は、是非。
非加入でもご覧頂けますよ♪


デハデハおやすみなさい[みんな:06]