義援金募金活動ご報告&御礼 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

義援金募金活動ご報告&御礼

本日、お知らせしました通り


★朝 10時~12時

新宿ライオン広場

(鉄道好きの有志による義援金募金活動)


★夕方 16時~17時

渋谷渋谷パルコ前

(ホリプロタレント・社員有志による義援金募金活動)


に参加させて頂きました。



まだまだ交通状況も良くない中

遠方からも沢山の方にお越し頂きまして、

ありがとうございました。


心より御礼申し上げます。


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image005.jpg



午前中の鉄道有志によります

街頭募金活動には、

最終的に、下記23名もの賛同者が集まりました。


伊藤桃、オオゼキタク、蒲原聡、久野知美、栗原景、古賀高志、コバトン、田中いちえ、土屋基、中井精也、中西圭三、野月貴弘、広田泉、星野佳世、堀込聖美、南田裕介、向谷実、恵知仁、森由梨香、横見浩彦、吉川正洋(ダーリンハニー)、わたなべひろし TJレミア(※掲載50音順・敬称略)


皆さまからお預かりした義援金は 合計340,885円。


ブログを見ていらしてくださった方、

通りすがりにご協力くださった方、

皆さまのお気持ちで

わずか2時間と限られた時間にも関わらず

これだけのお力添えを頂くことが出来ました。

ありがとうございました。


この皆さまから頂いた募金は、

週明けに 発起人である株式会社エスピーボーン

代表取締役 徳江長政より

日本赤十字社へ全額寄付させていただきます。


また、振込の際の団体名は「全国の鉄道ファン」と

させていただきたいと思っております。


「鉄道好きの有志です!」との掛け声に

ご賛同頂きました皆さま、

そして募金をしてくださった皆さまの気持ちを

一緒に被災地へ届けたいという思いが詰まっております。


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba




更に、

午後のホリプロ“あの鐘を鳴らすのはあなた基金”に

ご協力下さった皆さまもありがとうございました。

場所も雰囲気も違う中でしたが、

皆さまの温かい気持ちは一緒でした。


皆さまの気持ちを頂戴し、

また馴染みのお顔を拝見し、

もしくは初めてご挨拶できた読者さんなど

沢山の方とお目にかかれたことで

こんな時ですが元気を頂きました。


いえ、こんな時だからこそ

一人で出来ないことを

皆さまに背中を押して頂き

今があることを痛感することが出来ました。



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


何回、ありがとうの言葉を言っても足りません。


この活動を一過性のものにしないようにします。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


私は伺えないのですが、

“あの鐘を鳴らすのはあなた基金”の

街頭募金活動は明日も開催予定です。


★3月27日(日)

朝11時~16時頃

新宿サブナード・福家書店前


どうぞ無理のない範囲で ご協力頂けたら嬉しいです。

なお、ホリプロの義援金募金活動は 活動の終了時に皆さまへ

最終的なご報告を差し上げる予定です。


引き続き、よろしくお願いいたします。



帰宅早々バタンキューして

夜中の更新となり失礼いたしましたあせる



まだまだ寒い日が続きます。

お体大事に、自分に優しく。

今、隣にいる人に優しく。



明日はきっと、もっといい日になりますように!



デハデハ、おやすみなさい電車流れ星