広げよう!テツ友の輪★~画像追加アリ~ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

広げよう!テツ友の輪★~画像追加アリ~

忘年会シーズン到来ですね!

久野もその波に乗っています。





先日、チャリ娘・タナハシとお世話になっている代理店さん&ご友人、

初めましての雪乃さやかちゃん、

小日向えりちゃんと台湾料理の会を開き

えりちゃんのバースデーをお祝いしました久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-o0020002010814566729.gif



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-101119_204901~00.jpg



えりちゃん最高のスマイル。

抜群の包容力を誇る、癒し系お姉さんですラブラブ



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image151.jpg



雪乃ちゃん、タナハシ&久野。

雪乃ちゃんと聞いて、以前共演した

斉藤雪乃ちゃんを思い浮かべた久野。





「鉄子は久野だけだよ!」とタナハシ(笑)



こちらの雪乃ちゃんは鉄子さんではないけれど、

私の拙い電車ネタトークを



「知っている路線の話だと楽しい!」



と聞いてくれました電車音符







電車ガール&チャリガール。

増殖計画進行中!





明日からまた新しい一週間。

風邪に気をつけて笑顔で過ごしましょ音符



※ 画像添付忘れたので、追加しましたあせる
  うっかり久野兵衛です。
  この会でも全員から
  「O型でしょ!」と言われました。
  疑わしくともタナハシも私も意外にA型です!


デハデハキラキラ