プラダを着た悪魔 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

プラダを着た悪魔

116015911915527995.jpg

先日、聖子さん&新人ミスキャンの井土朋美ちゃんと一緒に
『プラダを着た悪魔 

~THE DEVIL WEARS PRADA~』
の試写会に行ってきました!


この映画は。。。

元気になりたい人
仕事に恋に悩んでる人
おしゃれが大好きな人
  (もしくはおしゃれに関心がない人)
ニューヨークの街が好きな人
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
とにかく、沢山の女のコに観て欲しい作品です!


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

舞台はN.Y.
大学を卒業し、ジャーナリストを目指していた主人公のアンディ。おしゃれに全く関心のない彼女が、ひょんなことから一流ファッション誌のカリスマ編集長・ミランダのアシスタントに抜擢されます。
しかしそれは、世界中の女性達が死ぬ程憧れる仕事であると同時に、今まで何人もの犠牲者を出して来た恐怖のポストでもあった。。。!

「この会社で、このままでいいの?」
「私って、本当は何がしたいんだっけ?」
働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台に鮮やかに描いています。

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--



映画を観終わったあとの感想として思うことは、
「素敵なお洋服を買いに行きたくなっちゃった!」
「やっぱり自分らしい仕事が一番だよね。」
「大事な人と大事なことは、最後の最後に譲れないものだね。」
「私も頑張ろう!!」
なんて、前向きなものばかり☆

ストーリーに加えて、SATC(SEX AND THE CITY)でエミー賞を受賞したご存じパトリシア・フィールドの手掛けた衣装たちも見モノです!
プラダはもちろんのこと、CHANEL、HERMES、ヴァレンティノ、ドルガバ、ガリアーノ。。。まばゆいばかりのブランドアイテムがふんだんに使われていて、映画と言うより“動く雑誌”。
ワンシーンごとに切り抜けば、ファッション誌になってしまうのではないかと思わせるくらいに惹きつけられます☆*:・°★:*:・°

2006年11月18日(土)全国ロードショーですので、是非お友達を誘って劇場に足を運んでみて下さいねe(^。^)g♪



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


公式HPはこちらから・・・☆

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°



※ 参考・引用URL http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/intro.html