やっと復活・・・と思ったら。 | ともまゆ日和

ともまゆ日和

2005年9月生まれの双子の男の子と女の子。
そして日々成長するわが子に悪戦苦闘する母の日記です。

おとといは あまり体の調子がよくなくて 午前中はゴロゴロしてたんだけど ゴロゴロのお陰で 昼過ぎの子どもたちの帰宅の時には 起き上がれるようになってましたあせる


いつもなら お迎えに行くんだけど そこまでの元気はなかったので 家で待たせてもらったよドキドキ


子どもたちが 元気に「ただいまぁ!」って 帰ってくると 嬉しくって 何でもしてあげたくなるね~ニコニコしないけど。


そして昨日は予約していたカイロの日だったので 頭痛持ちの私は 頭や首の辺りを重点的に施術していただきました。


そしたら いつもなら 頭痛薬を3回は服用しないと 頭痛が治まらないのに 1回飲んで施術に行ったら その後は飲まなくても過ごせるようになりましたっビックリマーク


ただ痛みの余韻のようなものは取れなくて 走ったり 前屈するように頭を下げたりすると 少し痛みがあるんですよガーンダウン


頭痛をどうしても治したいので 少しの間 施術の間隔をつめて行くようにしました。


子どもたちの冬休みもあるから 最後まで出来るかどうか分かんないけど 健康になりたいもんねっビックリマーク

体が不調だと つい子どもたちにも あたってしまうし 自分に心の余裕がなくなってしまうからね~ひらめき電球



っで。

今日なんだけど めちゃくちゃ体が軽くて 頭痛は相変わらず 余韻が残ってますが 薬を飲むほどでもなく。。。


私にとっては いつもより 体が動く感じだったし お天気も良かったので お布団干したり カバー洗ったり・・・いっぱい動いたんです音譜お布団に掃除機もかけましたぁ!


そしたら 夕方になって 腰痛が・・・ガクリう゛~。


次のカイロは1週間後だというのに・・・。


とりあえず 骨盤ベルトで 応急処置あせる


・・・。


明日 動けるかしら~叫びあせる