愛と美の象徴〜♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

愛と美の象徴ー 
豊かさUP、金運もUPしやすいよー




はい
上の2行でワクワクした方




明日「2014年4月29日 15時14分」は牡牛座の新月ですよ~




やっぱり新月満月前後は頭痛しやすいな~と感じますね~
お水もたくさん飲みたくなる



特に今月はエネルギー的にきついので心身共にしんどい方はほんとにしんどいよね~


↓詳しくはコチラ読んでね


私もね、能天気に
あっけらかんと
ブログ書いてるけど



昔は
ほんまにほんまにキツイ日々だったんだよ(子どもの頃から数年前までずっとだよ~笑)



今日ふと思ったんだけど
子どもの頃からトラウマだらけだったし
私なんかいらない人間や
なんか人とは違う
人間が1番怖い
愛されてない
死にたい
イジメられてたし
身体も激弱だったし
大人にはめちゃくちゃ反抗したし
バツイチだし
中絶も死産も経験してるし
敏感な私にはとてつもなく生きづらい
なんて最悪で最低な世の中だったのよ~

↑まだまだ出てくるぞ~笑
   どんだけ~⁇笑






でも変わった





トラウマはシマウマに変わったし
私、価値あるんちゃう?思うし 
人と違っていいんや~
人間好きやな~
ずっと愛されてたんやな~
まだまだ長生きしたい
私も逆にイジメてたかも~
身体はずいぶん強くなったし
かっこいい大人目指してるし
天国の赤ちゃんに愛されてる事も感じる
今は大好きな家族もいるし




あーーーーなるへそ
ここを天国にも地獄にも変えるのは
私やったんや~って本気で腹に落ちた日があったよ





ここ数年ご縁を頂いた方には
毎日楽しそうですね
キラキラしてますね
ポジティブでいいですね



と、嬉しい事に
幸せそうに見て頂けております
お陰様で実際幸せです



ただね
正確には 
幸せを感じる事が出来る様になったのよ




内側が変わったから~
めちゃくちゃ浄化やヒーリングしたよ~
勉強もしたし。
光なんか全く見えないトンネルも何度も通ったよ~
それでも自分を信じた




その結果
物質的に満たされたり
ご縁をたくさん頂けたり
毎日楽しそうに見えたりするのかな




そしてね
傷やブロックって光になるんだよ
拗ねてる人は 
輝いてる人を攻撃するけれど
闇を知らない人は光は強くならないからね



本来の輝きを出して攻撃されてる人は
羨ましがられてるだけだから
遠慮せずに輝いていいよ~



親子の確執
夫婦関係
子どもの悩み
仕事の悩み
お金の悩み
どんっな悩みでも
自分を癒すこで変化がおきます
自分の内側を投影してみんな生活してるからね




ただネガティブが悪いわけではないよ
(ネガティブがない人などいないの)
私もネガティブが出てきたら
しっかりと感じる事をしてます



ネガティブを受け入れる
ネガティブを認める
ネガティブを愛する



あー
うまく書けないな~



クライアント様はよくご存知でしょうが
私の説明、擬音語が多いよね~



まぁいいか


伝わる方には伝わるであろう、、、




とにかく
ココロの古傷が痛む
モヤモヤする
落ち込む
カラダがしんどい
トラブルが多い
などなど



どっかいけーって
嫌やな~って思う感情ってあるよね



個人セッションじゃないし
誤解もあるかもしれんし
意味不明かもしれーん
サポートも出来ないけど



新月をチャンスに
一回、しっっかり感じてみてー



おぇーって吐きそうになるかもしれん
熱出るかもしれん
下痢するかもしれん
自分カッコ悪いって思うかもしれん
最低やと思うかもしれん
鼻水垂らして泣くかもしれん
大丈夫⁇って心配されるかもしれん



でもな~
ひとつかふたつが分からんけど
ラクになるよ
カラダも軽くなるよ



どんな自分も自分やし
どんな人も
愛から産まれてきた子ども達



そして私達大人も
神様から見たらね
多分子どもやで~
いや。子どもよりややこしい。笑



だから子どもの様に
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい怒って
いっぱいワガママ言って
素直に素直に生きたらいいやんか 
子どもは師匠




はい
明日の新月





本当に欲しいもの
子どもの様に素直にワクワクしながら
宇宙にオーダーしてみてねー




もうすでに欲しいものを受け取ってる
そんなイメージでね




何の話しか分からんくなったー




書きたい事いっぱいで
まとまらない記事になったー
ごめんちゃい