おまめセンセイ♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

はいさーい
(しつこい性格    笑)



今日は魅力的なイベントのお知らせですよ~ん



お友達でもあり
セラピスト仲間の



おまめセンセイ
(なんでこんな名前なんやろね~笑)



が楽し気で
興味深いイベントを企画しております



先日開催した 
おなごの会に参加頂いた方は
ご存知だよね
ジェムリンガの存在を



そのジェムリンガを生み出したおじさまが
敦賀に来て
色々お話しして下さるそうです


詳細はコチラ↓↓↓

福井初ジェムリンガの会♡




今までタブーとされてきたオンナの話


色々聞いてみたくなーい⁇


刺激的&芯から解れる日に
なりそうな予感
(あたしゃまだ聞いた事ない話しだから
責任もてんけど~笑
あたいの勘はバカに出来んのよ~)



ピンと来た方
おまめセンセイに連絡してみてね


私を通じて貰ってもいいですよ~



おまめセンセイは
リュウジュセラピーのセラピストさん
そちらも興味ある方は調べてみてね
気持ちいいよ~


私も先日から
ジェムリンガユーザーだよ~


感想はまた今度ゆっくり書きまーす


{C142B998-7033-4022-A5A4-C5810B8C3E57:01}

参加される方
当日楽しみましょ~ね~