はや。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

2013年、乳がんの手術を受けて
術後4年目になりました。
がんと言われて人生が変わりました。
いい面も悪い面も。
これも人生。
まさか自分がガンと一緒に生きていく、共存するなんてね
すぐにこの世からサヨナラになるんだって思っていたけど、生きてる。
なんとも無い普通のことが出来るしあわせ。
私は幸せ者だ!!
でも、人間ってもっともっと高みを見たくなる。
図々しくなってくる。
今まで以上の生活をしたくなるのだ。
人間って不思議😉😆
術後4年目が経ちますが、検査は来月。
なんだか、しっくりこない。
もんだいないといーなー。

関係ないけど、三月の終からモチベーションがダダ下がり。
仕事で、今までやっていたことを外されたり、自分だけ、なぁんにも役割がなかったり。
これって干されてるってことだよなぁーと。
悔しくて悲しくて、ついつい上司に愚痴ったら、体調のこともあるから…。
ですってー!!!
あー、がんの治療受けている私は、皆さんに気を使われているのでしょうか???
一人前と考えてくれていないんでしょうか??
この仕事について15年以上になりました。
今までのやって来たことは何だったんだろう…と。
こんな仕打ちは初めてです。
なので、モチベーションがあがりません。
研究もやろうと、指導を受けていたのに、もうずっと手をつけてません。
もう、やれないかも。
看護師ののガン経験。
あまり無い研究テーマだからこそ、やりたかったのに。
悔しい。
評価されないなか、働くってしんどいですね。
まぁ、今はもうある意味吹っ切れていて、開き直って、私はしごとができませんから。干されているので。と嫌味満載な嫌な奴となっております。
あーー!病んでるわーーーー。
そんな時は、出かけてリフレッシュ!!
{57BB09B6-AEF0-46B3-ABC2-03579D38EEEE}

{984F2922-C0A0-4E60-B914-8AA52A70AF31}

{A7A940A6-FF25-4A73-BF58-F22B4BB109DE}