超高級アイスクリーム『アウリーノ』 | ともままの今日もごちそうさま

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

モニタープラザさんより

http://mp.edita.jp/



超高級アイスクリーム『アウリーノ』 の案内がありました。


私のアイスクリームソフトクリームの思いでは幼い頃、

とてもとても美味しいものが大好きだった祖父に

「アイスソフトクリーム、ここは美味しいよ」と

食べに連れていって貰った所があります。

(きっと一人では…とても微笑ましい(^∇^)思いでです)


そこは

東京は二子玉川(現在 超高層マンション)富士館会館の喫茶のアイスソフトクリームでした。

お祝い、親戚の集まり、祖父の仕事関係の集まりに

ここは良く行きましたが必ず最後はこちらに寄りました

銀色の器に入ったアイスソフトクリーム黄色い色をして濃厚だった思い出があります。


今回株式会社バイオセーフ様の

『アウリーノ』はそんな思い出を起こさせました


超高級アイスクリーム『アウリーノ』  


是非、祖父から教わった美味しいものの記憶

今度は娘に伝えたいので参加出来ると嬉しいです!


100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中