【聖なる呼吸】

観てきました!!
~ヨガのルーツに出会う旅~


映画をみながら、息を飲むような映像がありながら、
自分の呼吸がとても深くなるのを感じました。


正しい呼吸でヨガを練習していると、体と心の不思議な融合を感じます。
気付きと集中力をもってアサナを行えば

「宇宙と個の融合」

そして心身の浄化が得られる、、、



私は沖ヨガを学んだあと、
アイアンガーヨガ国際上級指導員
である、柳生直子先生のアイアンガーヨガを3年学びましたが、
いつも、「気付きと集中力」の話をしてくださっていました。



また、集中して練習しよう!


久しぶりにゆったりした1日になりました。




しかし・・横浜シネマリン(≧∇≦*)
いい味だしてる〜~