ココの病院 | 病気の事、日々の生活

病気の事、日々の生活

夫婦揃いも揃って大病しています。
こんな夫婦もいること少しでも知って頂けると嬉しいです

旦那 脳腫瘍グリオーマ(グレード2)

私 多発性硬化症

病気に負けずに前を向こうと思えるようになりました。

動物病院にいまーす
この病院、22時30分まで診察してくれるの!だけど、『時間なので終わりでーす』って事はないんですよ。夜中何時でも診てくれますチョキ
犬も人間と一緒で夜中体調悪くなったりするから本当に助かります。先生!!ありがたし笑い泣き
あ!夜中の12時30分過ぎると診察料の他に3000円とられますけど…

先生いつ寝てるんだろう?といつも思います。きっと、ここの患者さん達は同じ事思ってる❗
たまーーーに、朝8時頃に診察券出しに来ると、受付で凄い姿で寝てる先生を見ます。今度写真撮ってみよードキドキと。


この写真のココは診察前。
1年半前に、ヘルニアになりずーーーと落ち着いてたのに11月の終わり頃から変な歩き方してたから…???と思い、病院へ。

先生は『次、変だな?と思ったらすぐ連れてきて!』と。薬飲んでたから良くなったかな?と思ったら今日の夜の散歩中に、また左足が変な歩き方だったから即病院へ。

で、ダウン待合室での写真。


病院嫌いのココ。『チッ❗また病院かよ!』と、ふてくちゅう