親バカ&超自己満ブログです(ノ^^)ノ


ご訪問、有難うございます♪

NEW !
テーマ:

 

最近、甘いモノを

頂く事が多いです。

本日中とかムリ・・・・↓

翌日に食べたらカタかったがまん


このチョコレートは

ネットで話題になってたし

食べてみたいな、と思ってました↓

航空会社のチョコレート

頂きました飛行機

飛行機型かと思いましたが

開けてみたら普通の板チョコ。 

 甘くなくて美味しかったです。

 (ビターって書いてある・・・)

チョコレートはよく頂きますが

殆どは撮る前に子に食べられちゃってますえーん。

かわいらしい~バラ

このチョコは

UPされていらっしゃる方が多かったですね↓

春らしい桜ゼリー。

梅酒とか入ってて

サッパリした味でした。

頂いた方に味の感想をお伝えしたいので

少しずつ食べてみただけです。

本当ですよあはは。。。


2月も終わりですね梅


AD
いいね!した人  |  コメント(7)
同じテーマ 「たべもの」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。