素晴らしい一日という舞台を見に行ってきました。
素敵な女優さんの林田真理さん(真ん中)がヒロインをされていて、見応えがありました!
原田佳奈ちゃん(右側)🍓と一緒に終演後、お食事しながら、色んな事を話して❤

今回の舞台の脚本家のルラジリィー•アン•山田さんが、6月に舞台をプロデュースされるんですが、その作品に原田佳奈ちゃんが出演されるそうです!🍊
それも面白そうです!
この作品は、再演なんですが、私は前回よりもシーンも増えたし、キャストの生き生きさも楽しめました❤

売り切れの回も出ている様で、好評みたいですね!!!
詳細を載せておきます😊
舞台「素晴らしい一日 2017」

原作=平 安寿子(文春文庫・刊 第79回讀物新人賞受賞作)
脚本=ブラジリィー・アン・山田
企画・演出=吉川威史

●出演
内浦純一/林田麻里
浅野千鶴(味わい堂々)/宮本奈津美(味わい堂々)/石澤美和
樋渡真司

●東京公演
5/11(木)〜15(月) 下北沢 駅前劇場
11(木)14:00〜△/19:00〜×
12(金)19:00〜△
13(土)14:00〜○/18:30〜△
14(日)14:00〜◎/18:30〜◎
15(月)14:00〜◎/18:30〜◎

× 売切れ
△売切れ間近
○残席あり
◎余裕あり

●チケット
前売【整理番号付き・自由席】4200円/当日4500円