帰ってきました… | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

こんにちは…[みんな:01]

約一週間のお休みでしたが やっと落ち着きはじめましたので、帰ってきました[みんな:02]

お休みするとお伝えした前日…

義父が倒れまして

救急搬送され

そのまま入院となり、 月曜日に他界いたしました。

ICU入院という厳しい状態でしたし

一応、同居嫁という立場で 気の抜けない状況でしたので

しばらくお休みせざるを得ませんでした。

その間に

シングルコレクション発売決定[みんな:03]にMV解禁[みんな:04]太ちゃん単独初主演舞台おめでとうクラッカーとか、新CM情報とか…

キスごとについていくどころか時事すら把握できてない中

みなさんのお気遣いに感謝するばか、りで

この一週間をすごしていました
みんな:05



おかげさまで ようやく一通りのことを終えられまして

ほぉ~っと座ってお茶を飲む時間が取れるようになりました[みんな:07]

正直、このままブログをやめちゃうという選択肢も考えたのですが

多分…この週末は情報解禁!とかは…と期待して(笑)

少しずつ復帰しようかな~と思っていますので

また よろしくお願いいたします。[みんな:06]


iPhoneからの投稿