真央選手、記録より記憶に残る演技 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

顔が涙でカピカピです(笑)

夜中だということを忘れて 叫んでしまいました…

ありがとうキラキラ

真央選手のパーフェクト演技…あっと言う間でした。

photo:01


[みんな:01]

リンクで涙を流したのは…チャルダッシュで ステップからの3Aが全日本で決まった時以来かな

でも、笑顔が見られたドキドキそれだけで嬉しいラブラブ

photo:06


目指していた、3Aを含む6種トリプル入りましたビックリマーク

photo:03


信夫先生がハグしてた…

photo:04


はぁ~…素晴らしかったキラキラ

"記録より記憶に残る演技"[みんな:02]

感動をありがとう[みんな:03]

素敵なお写真でしたので お借りしました[みんな:04]

photo:05


眠れそうにないわ(笑)


iPhoneからの投稿