氷の神様はいないのか | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

昨日 夕方からしんどくなって 




仮眠をとって3時に起きてLIVE見てました。




神様は意地悪だ。




いや、神様なんていないのかもしれませんね。




その言葉しか今は浮かばない。




なんでこんなに試練を与えるんだろう…。




インタビューに答える真央選手の顔が…




見てるこちらも辛かった。




ミスしてしまったのだから 




今回のジャッジは全体的に 厳しいな~って思いはするけれど




スコア仕方ないのかもしれないけれど…。




だけど




素人目にも見て 首位にたった方は




4年前よりスピードもなかったし 何を表現してたのか?




コストナー選手は 素晴らしかった。




ソトニコワ選手も 勢いがあった。




それよりも上?いやいやそれはないだろうよ。




ごめんなさい…相当動揺してます。




どうか…どうか




今日は今日で気持ちの切り替えができますように。




悔いのないFS演技ができますように。