TVガイド | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今週のTVガイド


巻頭の『WEEKLYセレクション』に


1stアルバム&3rdシングル発売について載ってますねドキドキ



『海王工業放課後通信』は 太輔さんドキドキ



太輔さんのご家族の反応についてかかってるんだけど


お母さんの言葉も『わかるぅ~』って気がしたけど


お父さんの 息子を応援する姿に ちょっと感動ドキドキ


初レギュラー出演(下北サンデーズ)の時の話に


なんか 素敵ラブラブ


家族を大事に思う太輔の育って所以が


ここにあるビックリマークって感じね音譜


そして 連載『Kissまで あと何マイル?』


”キスマイかるた”プロジェクトのトリを締めくくるのは


横宮ニカの3人。


ろわ


読者の応募作品のなかからチョイス音譜


ろ


『ローラーを 世界中に はやらせよう』に決定クラッカー


キスマイ=ローラースケートのイメージが定着ってことは


メンバーも


そして 私たちファンもやっぱり嬉しいよねドキドキ


宮っちのチョイスしたわ


『わったーの 八重歯に噛まれたい!!』


確かに 噛んで欲しい方


いっぱいいるかも~ラブラブ


最後に 1stアルバムと 


3rdシングル『SHE!HER!HER!』について語ってくれてます音譜


1stアルバムは ゛絶賛レコーディング中゛で


3rdシングル『SHE!HER!HER!』は


”爽やかで楽しくて、途中に あるフレーズが含まれているんだけど


きっと子どもたちにも楽しんでもらえるんじゃないかなと。”


だそうで・・・


これが 噂の??でしょうか?


今回もドキドキ


期待して待ってよさそうですねニコニコ