てんたまにっき~日々の梨狩り3月~ | 天使の卵のブログ~てんたまる~

天使の卵のブログ~てんたまる~

今日しかできないこと(´・ω・`)
明日できること(´・ω・`)

みなさまこんなっし~
てんたまですなっし(# ゜Д゜)

世の中は花粉症がはやっちょりますが
幸いうちは花粉症が発症しません

花粉症の方には申し訳ないですが

幸せな身体を持ったこと感謝いたしまする
(笑)♪(/ω\*)

ではぁ
今回は自分でお迎えしてはないなしが

新たにおうちにお迎えした
梨さんたちを紹介致しますなっし~


(*・∀・*)ノ

前回のブログで
FUNASSYI LAND in 京都で
再販されていた
と言ってた
なんとぉ

なんとぉ

ふなcafeコスチュームの
あの子達が
来てくれました

先ずは前回の名古屋でのcafeで
お迎えしてました

1号たん30㎝ぬいぐるみ



ここからが今回お迎えした
2号たん30㎝ぬいぐるみ



そしてぇ
3号たん30㎝ぬいぐるみ



さらにぃ
4号たん30㎝ぬいぐるみ



ついにぃ
コンプリート



1号たんも心なしか
嬉しそうなっしな(;つД`)

梨友さんに感謝 感激 梨汁ブシャ~
本当に良い梨友さんに出会えて
幸せなっしな(;つД`)
しかも
梨友カードとマシマロとショッパーまで
送ってもらっちゃいました





梨友とカードおもて
うら

舞妓さんふなちゃんカワユスなっしな
(;つД`)
手拭いほしかった梨が
売り切れてましたね速攻で
((((;゜Д゜)))
ふなの ふなこ ふなはる ふなつゆ
人気スゴす(# ゜Д゜)

本当は自分でも行きたかったなしな(*/□\*)
今回は梨友さんの好意に
甘えてしまった梨狩りでした
(`Д´≡`Д´)??

次は自分でいくなっしと思いつつも
福岡カフェ梨ね次は
(;つД`)

遠いっす

まずは3月19日の
Girls Festa(ツインメッセしぞーか)に
ふなちゃんくるなしから参戦予定なっしな

9日からは
4月30日と5月1日の
ファンミ
ふなパの応募も始まる梨から
当てていくなっしよ(笑)♪(/ω\*)

当たるかな(# ゜Д゜)
いや当ててやるなっし
座布団欲しいし


日テレふな担のツイより抜粋

えっそこぉ(`Д´≡`Д´)??

まぁひとりのりつっこみはここまでにして
また次の機会にでもなっし

ちなみに
持っていないみなさまには
朗報あったなしな
FUNACOLLEマリン白とボーダー
ペンギンたんが再販決まった梨ね



またボーダーたんは争奪戦になりそうな予感
(# ゜Д゜)
うちの希望は初期のパジャマとベア2梨の
再販です(笑)♪(/ω\*)

ちなみに今度のFUNACOLLE新バージョンは
王子様なっしな!щ(゜▽゜щ)

梨友さんが呟いていたなしが
お迎えしてエリザベスたん達と
並べて飾りたいやつなっしな

てなわけで
写真が規定数に達しましたので

ここいらへんで

次は
3月19日のレポートをするつもりなっしよ
3月22日はふなランの周年イベントが
ありますが平日ですのでいけませぬ
(;つД`)

でわまた次回の更新まで

See you again(# ゜Д゜)