今日は更新するよ!

実は今月の1日にぎっくり腰やっちゃいました。

たった一本の一升瓶を持ち上げただけで・・・・

ぎっくり腰になるキッカケなんてつまらないことが多いですよね。

たまたまカバンの中にコルセットを入れてたのでその日は仕事出来たんですが、翌日は休みだったので整形外科へ行って注射を一本うってもらったんですが効果は実感できず・・・

翌日起きてみたら悪化してたらしく椅子から立ち上がれなくなりました。

立とうとすると全身が震えるくらいの激痛。

1時間くらい悶絶してました。

もう一回、整形外科に行って今度は注射を3本。

シップと痛み止めをもらい一日中安静に。

翌日も経過は良くなくやはり一日中安静にしてました。

ようやく3日目でなんとか出勤できるくらいには回復し今日に至ります。

さすがに一週間たったのでだいぶ良くなりましたが、まだまだ不安要素残るなぁ。

とりあえず年内はコルセットが手放せないですね。

毎日、嫁にシップを張り替えてもらって過ごしてますw

今はなんとか元気です🎶

飲み薬は全部飲むことにしよう。

今日の晩酌の〆。

{FCDDA08C-4E63-410E-8A36-EBF0B5BE8C09:01}

金巻屋の米万代!