昨日は2個ブログ更新したわりには日付が写真をアップした日付のままだったんでアメブロの方はなんか順序がおかしくなってるね。

まぁいいか・・・・・・・・w


さ、旅行記も4回目。

泥酔した翌朝から。

チェックアウトの関係で9:30に起床。

多分そこそこ寝れたと思う。

そおーゆーことにしておこう。


ホテルの窓の外はこんなでした。

{8C30CDFE-F702-4AD2-A4CC-2F92FCCCD8AB:01} 

チェックアウトしてホテル出てすぐに嫁はウ○コふんでました。

なにしとんw

キャーキャー言うてましたw


{A4808D5E-B38B-4E07-828D-2DEE679E488A:01} 

近くの近鉄 宇治山田駅へ。

少しウロウロしたんですが目的のトコまで少し時間があったので、街を歩いてきました。





{833BC5EB-BA02-45AD-914F-C30927731CE8:01}

マンホール。

いい味出してますね。
{EEC963AD-C7CD-41A9-A795-C0B5C9386D38:01} 

星出館の前を通り

{284EA881-29BF-4B04-826D-41609467149C:01}

伊勢河崎商人館を目指します。
{5B6E2F57-6A55-48D7-A853-A6515105EDB1:01} 

商人館自体が目的だったわけでは無く、ここら一帯の街並みを見に来ました。

嫁はこういう建物が好きなんです。

普通の家とかにも反応しますね。

自分で住んでみたい家とか、そういう物を見るのが好きなようです。



{4501D588-CFC5-43EF-B30C-59CCD582BDC6:01} 

駅から1.3キロって表示板にありましたが、なんとか到着。

{32DAA127-A28C-4BA9-BBD3-644F5B943278:01} 

ここらは嫁撮影。

{0BAA0AD8-168B-4C6A-864D-F139FF422BC2:01} 

{A831EF14-3308-43BF-BB62-930DCF4EAB40:01} 

伊勢のしめ縄。

伊勢は年間通して飾るそうですね。

これは県外のウチらは珍しいものでした。

いろんなとこに飾られていました。

{A39D8D8B-DE78-41B1-A887-98571AF0A4EF:01} 

{BA584D23-270A-4862-AC59-ACD17E8C68B7:01} 

{152C1164-97A4-4EF3-90CE-5003A661C4FE:01} 

すぐそばには川があり船で荷物の運搬をしてたそうです。

何、難しい顔してんだか・・・・・w


一通り見た後、駅に戻り本来の目的地へ。


{5ACC0CAC-D8D0-463E-B905-309463CB0A1E:01} 

らーめんRYU-竜

{516B32A7-668B-418E-84F7-B4CA2F892DB9:01}

前夜、「海山」でお会いした角谷さんのお店。





{0DC39589-3800-4451-916E-9A7060B535F0:01} 

汐ラーメン。

{8D0614E5-3074-4A67-A3F6-12BC3644308B:01} 

白湯ラーメン。


どちらも美味しかったビックリマーク

あんまり美味しいので・・・・・

{AD824904-90ED-4069-BE3C-FBF2719D887C:01} 

醤油ラーメンも追加w 

ただし醤油ラーメンはハーフですよ(小声)


どれもさっぱりで美味しいラーメンでした。

嫁があんなにラーメンを美味しいなんていうの初めて聞いたよ。

毎日食べたいくらい言ってましたw

角谷さん、ご馳走様でした。

サービスまでしてもらってありがとうございました!

新潟にお越しの際はサービスしますよ!!


これにて伊勢編は終了。

これから名古屋編に移ります。

あと2回くらいで旅行記は終わるかな。

更新、頑張ります!