漠然と旅の計画を練っていて飛行機新幹線船
まだまだ計画段階やけど、
整理するために今までの記録を。





まずは、
コットンが産まれてからの旅記録を照れ

カメラ1歳
・沖縄3days①
・沖縄3days②
・淡路洲本温泉2days①
・広島&こんぴら温泉3days
・東京&ディズニー3days

カメラ2歳
・沖縄3days③
・由布院&別府3days
・淡路洲本温泉2days②
・お伊勢さん2days





夫婦共に旅行会社勤務ということもあり、
付き合ってる時は月一旅行も実行し、
結構いろんなとこに行ってるけど、
まだパパとも行ってないところが、
北海道・東北・山陰・北関東・伊豆・
信州などなど。
海外はあまり行ってなくて、
パパとはマカオ、サイパン、マレーシア、
フランス、イタリアのみ。
もうかれこれ4年以上行ってないけど、
パスポートの有効期限はいつまでやったかなぁ(笑)
コットンの初海外はいつになるやら。
珍しくそんなに海外旅欲がないのですアセアセ
とても日本が好きなのです(笑)
国内の行きたいとこがまだまだたくさん。






今後の旅の希望は、
パパは宮崎の霧島神宮・鵜戸神宮などの
パワースポット巡りだそうで、
私はアナ雪イベント中のディズニーかなウインク





でも行ってないところも行きたいチュー
北海道は若かりし頃にスノーボードで
キロロ・ニセコ・ルスツ・サホロなど
5回以上は行ってるけど随分行ってない。
それと、上高地と安曇野旅行計画が
キャンセルになったままやから、
今度の春夏は北海道か信州の自然旅行も
いいかも~ウインク
緑と戯れたい!写真撮りたい!





昨日ママ友ちゃんとランチして、
今人気の北陸のお話をしたから、
北陸のグルメ&温泉も行きたくなった(笑)




さぁ、パンフレットを見ながら、
旅の計画をたてようラブ
この計画がとても楽しいのですー照れ





あ、お伊勢さんの旅レポもしないとアセアセ