搾乳器で搾乳したり、
ひたすらおっぱい吸わせてたら、
嘘のようにすーっと痛みがひきましたにひひ
まだ副乳の腫れと、
おっぱいの固さはあるけど、
横向きで添い乳もできるし、
仰向けにも寝れる~べーっだ!


左のおっぱいも何とか少しずつでるように
なってきたみたいで、
途中で泣くこともなくなってきたグッド!


トラブルがなくなったせいか、
昨日の夜は22時から大いびきで
寝てたみたいあせる 
お母さんが心配して3回見にきたって(笑)


気が張ってたせいか、
寝不足も全然しんどくなかったけど、
昨日の夜は深く深く寝て朝スッキリアップ
コットンも夜中に2回起きたけど、
お乳くわえさせたらすぐ寝てくれたしDASH!


これからもいろんな事で悩むやろうけど、
一つ一つ解決して楽しく育児しなきゃラブラブ
それにしても、我が娘ちゃん、
もぉ可愛くて食べてしまいたい~!!