お寿司〜☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

お寿司〜☆

昨日は、知り合いの方に誘われて、キラリトギンザの8階にある回転寿司銀座沼津港さんへ行って来ました♪

こちらでは、なんと

回転寿司なのに食べ放題も出来るという事で、もちろん食べ放題に♪

男性4800円、女性3800円で2時間食べ放題です!
{B8FDB58E-D294-43E1-8D86-FCFF13B0E62B}
大好きホタテに
{16932242-788E-4900-86DB-E8329D5973DC}
大好きなうなぎ〜〜
{40ACC7B8-00CA-4B0D-B4C9-DB0C28202E7B}
ズワイガニ
{F2AE83B0-DA28-4793-B4E1-DC4C63166D8A}
金目鯛
{1FE27BE9-221F-4511-B6F2-3B07F37C771F}
とろサーモン
{D109E633-ED68-40F0-9407-9BA7CFF10782}
大盛り甘エビ
{65184D81-13AD-43E3-B6ED-CB1C4F706D19}
そして、最も私が大好きなカニサラダ
{7C4D1276-7475-487E-BF80-EE50AC1145D6}

他にも色んなネタを食べましたが、どのネタも本当に美味しい

途中からは、この私の好きなネタ達をメインに沢山食べました〜☆

そして、飲み放題の海苔の味噌汁がこれまた美味しい

最後はバニラアイスで〆

結果…

1人でこれだけ完食
{A202A63F-E7CD-4849-B0B9-06334A7AACDC}
お寿司110皿(220貫)+味噌汁大4杯+アイス7個
{D57D70F9-6E75-47C9-A66B-B83959663CA3}
4人で行って、他の方はそんなに食べなかったで、1人で4人分の元を取りました(笑)

回転寿司だと回ってくるお寿司も食べられるし、オーダーでも注文出来るので、待ち時間があまり無く食べられていいですね♪

お店からも近いし、とっても美味しかったので、また行きたいな〜〜☆

とっても良い店を教えて下さり、誘ってくれたNさんに感謝です

ありがとうございました♪