絶品ローストビーフ丼☆☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

絶品ローストビーフ丼☆☆

昨日は、知り合いのお店が最近ランチを始めたという事で、夫と一緒に行って来ました♪
{478D7AC4-F40D-43F8-A171-3D0AEE4F0453}

四谷三丁目にあるKIZUNA BAR Lienさん☆

{B260ED48-73CF-4F18-BE87-85D566DF3EC3}
まずは、私も夫も新メニューのローストビーフ丼のスペシャルを☆
{23B28AAE-9B7E-48F5-ABEC-6CC14F0E608A}
お肉の量3倍お肉の薔薇が咲いております
{115B37E2-0846-44AC-9E8E-E8CDF200F27C}
この薄めにスライスされたローストビーフが本当に柔らかくて、とろっとろにとろける〜〜♪
{572855C5-1D49-4FD7-AF73-12CA3408435D}
レアなお肉に甘辛のタレと半熟卵が絡んで、ユッケ丼みたい!!
{BFA1C765-3CCA-4FC2-ADE6-CE381C18C805}
ユッケ大好きな私にはこの感じたまりませんね

とろろもかかって、お肉がゴクゴクと飲めて、私も夫もあっという間に完食でした

これは美味し過ぎる〜〜

という事で、他のメニューも食べてみたいと追加オーダー

ローストビーフ拉麺サラダ ミニ麻婆丼付き
{AD2048C0-687D-41DA-BE54-899F6A7BE940}
縮れ麺にゴマだれのかかったさっぱり拉麺サラダは、夏にピッタリ!そして、セットの
麻婆丼が、お肉たっぷりで旨味たっぷり!辛さも程良く、私が今まで食べた麻婆豆腐の中で1番私好みかも

そして、牛スジ煮込みカレー
{D65879DC-8654-43B2-96AD-8D45E9F828E7}
牛スジが柔らかく煮込まれて、コクと旨味しっかり! ドロッと感も最高で、こちらもかなり私好みのカレーでした☆

麻婆うどんタンメン&Special牛スジ煮込みカレー!
{B7AB7DBA-B41A-47FD-A3FA-681E50695DCC}
牛炙り握り寿司
{3C449A70-A81B-4A11-A074-3F12E05E2394}
香ばしく炙られた牛の握り寿司にわさび、生姜、にんにく、ネギの薬味に醤油、ポン酢、塩ダレ、にんにく醤油ダレ、塩レモンと味変いっぱい!色んな味が楽しめて、最高でした☆

普通のローストビーフ丼も
{78BBCA13-F767-48BC-A3B6-6C9AC68A9553}
普通のローストビーフ丼でもお肉たっぷり!
{55AD6CF7-4446-40E9-8727-2418A97EBB64} 
結局、追加追加で、ランチメニュー全制覇しちゃいました♪

どれもまた食べたいメニューばかりだったので、また早く行きたいな☆

ふくちゃん、美味しいランチをありがとう

KIZUNABAR Lien
【住所】新宿区舟町4-4山本ハイツ1F
【TEL】03-3359-8345
【営業時間】Lunch11:00〜15:00 

BAR 20:00〜翌5:00
【定休日】Lunch 土曜日休み
BAR 定休日なし