串カツ しろたや! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

串カツ しろたや!

イベントが終わった後は、せっかく大阪まで来たので、ジャイアント白田さんのお店「串カツしろたや」に行って来ました
{529894BA-F0E1-4FB7-A6DF-C4519CB8BE7B:01}
タイミング良く、白田さんもお店にいたので、久々に色々と近況を話しながら、美味しい串カツと大好きなみっくちゅじゅーちゅを沢山いただきました~

まずは、しろたやセット
{C9A533A8-0B99-4FC7-B6F3-D64DE23B6AA0:01}
串カツ(牛)、豚カツ、たまねぎ、ぷりぷり海老、うずらたまご、なす、山芋、黒豚しゅうまい、アスパラ!のセットなのですが、最初に出て来た分の写真を撮り忘れてしまい、半分しか写真が無くて、ごめんなさい…。 

飲み物は、ジャイアントサイズのみっくちゅじゅーちゅ
{B49A9786-3EC6-468F-8D43-A84634E8B292:01}
美味し過ぎて、結局、このサイズを7杯程いただきました(笑)

そして、大阪名物どて焼き
{41F099F5-D409-444C-ACD1-0AEBA2B8A8C5:01}

追加で
{A036FAFD-9F9F-40DC-94B4-722BA0DA4CDD:01}
関西風だし巻き、大たこ焼き、タコ唐揚げ、チーズ、鶏唐揚げ!

そして、こちらのメニューも気になったので
{6C2AB7AE-5B83-4841-90D6-565EABF60BBB:01}
店主の賄いセットと季節限定の菜の花の串カツを追加!
{2C6F409D-A275-45BC-9FE2-54F8D81C2873:01}
{A1722A16-3E4C-4E34-94FC-571C221EC044:01}
ジャイアントかまぼこに
{645F7453-D1D6-4B13-A6AC-E57F457A9885:01}
ジャイアント関西風だし巻き
{7D1EC6AA-3DFD-4383-9A43-6EC84AFF7CD0:01}
どれも予想以上の大きさにビックリ!

どれも、かなりの食べ応えでした

〆は、雪見だいふくの串カツをいただいて
{A8A68D82-8A4D-42AF-BE4D-8128B4B33C77:01}
お腹もいっぱいになり、どれも美味しくって、大満足でした~♪

また大阪に行ったら、是非寄りたいですね♪

今日は、日帰りの大阪でしたが、イベントも楽しく、久々に白田さんにもお会い出来て、とっても楽しい1日でした♪