朝ラー☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

朝ラー☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00012.jpg

昨日は、ラーメン関係の方々と総勢20名で忘年会~ビール

中華の食べ飲み放題店で、沢山食べて飲んだ後、2次会で朝までカラオケ~音符

そして、カラオケ屋を出た後、みんなでラーメンを食べる事にラーメン

行きたかった天下一品が混んでいたので…

新宿をぐるぐると徘徊し、朝ラーをやってるというくまもとラーメンの桂花ラーメンさんへ

こちらで、ワンコイン500円の朝ラーの大盛り(+100円)をいただきましたぁパー

朝起きてすぐのラーメンは、私はきついですが、遊んだ後に食べる朝方のこってりラーメンは最高ですねアップ

久々のくまもとラーメン美味しくいただきましたキラキラ

そして、今日は、今から大食い忘年会!!

昨日に引き続き、今日も朝まで盛り上がります(笑)