回答④ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回答④

今回は31~40まで答えますキラキラ

31東京に来て10年間、1番の思い出ははてな

答え~思い出たくさんありすぎて1つには決められないです。

32自分の性格を色で表すとはてな

答茶色かな。

黒まではいかない手前みたいな…(笑)

33ついやってしまう癖や習慣ははてな

答食べてる時に頷いてたりとか、飲み物を飲む時に小指たってたりとか無意識にやってますね。

34機会があればやってみたい趣味ははてな

答免許取って、一人ドライブdrive


35カラオケでこれは必ず歌うという曲ははてな

答毎回歌う曲は無いですが、浜崎あゆみさんやELTさんの曲はよく歌います♪

36好きな野球チームははてな

答阪神&楽天キラキラ

今年も早く応援に行かなきゃ吃驚

37食べる事は好きですかはてな

答美味しい物食べられるならもちろん大好きですょハート


38なぜ芸能人になりたいと思ったんですかはてな

答芸能人になりたくてなったというか、元々は食べる事が仕事になるなんて最高!!って感じで仕事始めたので、あまり自分が芸能人とかって自覚が無いです・・・・

39どうしてエステティシャンを目指されたのですかはてな

答やっぱり手に職をつけたほうが、将来良いと思って、興味のあったエステの学校に入りましたぁ。

40餃子の王将の餃子は好きですかはてな

答餃子は、相当変な味じゃない限り、全般的にどこのも好きですハート

王将は店舗によって食べ放題やチャレンジやってたりするので、いっぱい食べられて良いですよねァゲァゲ

最近行ってないので、久々に行きたいですキラキラ

以上、今回はここまでで~す。