お勧めバイキング⑦ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

お勧めバイキング⑦

昨日は会社でお仕事をした後、マネージャーの大西さんと池袋東武百貨店レッスン街スパイスの13階にある健康食彩ブッフェレストラン『柿安三尺三寸箸』さんに久々に行って来ましたチョキ
DVC00004.jpg
こちらのお店は「安心・安全・健康」にこだわった和洋中などのあらゆるジャンルを融合させた創作料理やデザート、デトックスメニューなど80種類以上の体に良いメニューが食べ放題!!
DVC00021.jpg
旬の美味しさをたくさん満喫出来て健康になれるなんて最高デス☆

まずは一皿目
DVC00005.jpg
トマトを使ったビューティーメニューの「タコきゅうトマトのにんにくコラーゲンマリネ」は夏にピッタリの美味しさ♪
DVC00019.jpg
そして二皿目
DVC00011.jpg
ハンバーグや肉まき肉じゃが、肉団子、唐揚げとお肉系も色々!!
3皿目
DVC00013.jpg
おでんもあります!!
DVC00014.jpg

オムライスにドリアも。
DVC00009.jpg
うどんに豚汁、ふかひれスープも。
DVC00015.jpg
そしてデザートもドキドキ
DVC00016.jpg
他にもカレーや雑炊、白米、黒米、発芽玄米などご飯類も色々あります!!

どれを食べても本当に美味しく、こだわりが感じられる味ニコニコ

最近肉より野菜好きなので、野菜がたくさん食べられて最高に嬉しいです♪

味も品揃えもかなりGOOD!!で大満足でしたグッド!

皆様もぜひぜひお近くの店舗を探して行ってみて下さい☆

特に女性の方にはオススメですよぉ♪