またまたプレゼント♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

またまたプレゼント♪


菅原さんからプレゼントをいただいたと思ったら、今度は正司さんからもプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント

なぜはてなマークビックリマークこんな時期に!?

誕生日でもないんですが…あせる



そして、さっそく開けてみると・・・


080228_093036.jpg

私の大大大~好きなプーさんとスティッチアップ


私が先日正司さんと会った時にプーさんとスティッチ好きと言ったのを聞いて、プレゼントしてくれたのでしょうか!?

そんな軽く言った一言で、こんなすぐに、こんなにた~くさん!!

何と嬉しく有り難いキラキラ

しかも全部ちょー可愛い(^O^)


嬉しくて鼻血出そうです((>д<))

さっそく我が家のプーさん&スティッチコレクションの中に仲間入り~チョキ


我が家がまた賑やかになりました~音譜



テンション上がりまくりですO(≧∇≦)o


正司さん本当に本当にありがとうございましたキラキラ


最近は、本当周りの人達に恵まれていて、逆に恐いくらいです。


一時期対人関係に悩まされた時期もあったので汗


でも、人生捨てたもんじゃないですね!!


素敵な人もたくさん居ますドキドキ


みんなに出会えてよかった~アップ

これからもいい出会いがたくさん出来るといいな~ニコニコ