☆正司優子さん☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆正司優子さん☆

080221_000722.jpg

今日は、仕事中に某番組のロケで東京に来ていた正司さんから、突然「今夜空いてたら会えませんか?」とお誘いメールがラブレターキラキラ

いつも都合が合わず、なかなか会えなかったのですが、今日の夜はバッチリ空いてますとも!!


いや、例え予定があっても正司さんのためなら、無理矢理空けますともグッド!

仕事が終わると、ダッシュで待ち合わせの池袋へ電車

久しぶりの再会に感動です~ラブラブ

そして、池袋にある私の行きつけのお店『どん亭』に行き、しゃぶしゃぶ&すき焼きを食べながら、た~っくさん語りましたチョキ


久しぶり過ぎて、話しが止まらず、気付いたら、あっという間に閉店の時間…。
楽しい時間は本当早いです・・・しょぼん

話し足りませんでしたが、終電ギリギリだったので、正司さんを見送り、泣く泣くお別れ(ノ_-。)

山口県に住む正司さんとはなかなか会えないので、別れ際はとても切なかったですダウン

でも今日は本当に久しぶりに会えたし、話せたし、一緒に食べられたし、最高に楽しいひと時が過ごせました~音譜


また早く会って語りたいです!!


まじ正司さん大好きッスドキドキドキドキ


あっ、でもレズじゃないですよ(笑)