アメリカ3日目☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

アメリカ3日目☆




本日アメリカ3日目は、いよいよ本番アップ

前回白田さんとアメリカに来た時には巨大なカボチャに挑戦でしたが、今回は泉君、山本君と一緒に巨大な〇〇に挑戦しました!ナイフとフォーク

まじでデカイです!!!!

本当すごいので、ぜひぜひ放送をお楽しみに~音譜


大会が終わり、夜はアメリカ初日の夜に行った日本食のバイキングにまたまた連れて行ってもらいましたキラキラ

やっぱり白飯におかずにみそ汁が最高です割り箸

またまたたくさん食べて幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
このお店まじで日本に持って帰りたい…。
種類も味も最強ですグッド!



ご飯食べ終わって、ホテルに帰る前にスーパーでお買い物~カバン
アメリカのスーパーはビッグサイズの物が多く、お買得で嬉しい(≧▼≦)


いよいよ明日は日本に帰ります飛行機

長時間の飛行機で寝れるよう今日は朝まで寝ずに耐えたいと思いますグー