☆手紙&キャベツ☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆手紙&キャベツ☆

080127_100252.jpg


先日『田舎に泊まろう』でお世話になった三浦さん家の皆様に御礼のお手紙を書いて送りましたポスト

すると本日!!!!

お父さん、お母さんより、自宅で採れた越冬キャベツに玉ねぎ、先日撮った写真、お手紙が送られてきました手紙

まじで感激ですアップアップ

また三浦家のキャベツをこんなに早く食べられると思ってなかったので、本当に嬉しいですキラキラ

玉ねぎも大好物ですニコニコ

写真も部屋に飾って、一生大事にします宝石赤宝石赤


080127_100438.jpg


そして…お手紙。

涙、涙、涙です・°・(ノД`)・°・

涙が止まりませんでした。

たった二日間一緒に過ごしただけなのに、お父さんもお母さんも私の事を娘のように思ってくれて、愛してくれて…。

本当に本当に優しくて温かい素敵なお父さん、お母さん大好きですドキドキ

この手紙は一生の宝物です宝石紫宝石紫

絶対早く会いに行きます雪

待っててね~ヾ(@^(∞)^@)ノ