フットボール観戦@アロハスタジアム | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

10月最終の日曜日の朝、今日のハワイとっても良い天気ですが、日本から戻って直ぐに入っていた予定を何とかクリアーして一寸一息、スローなサンデイーとなっています。

でも夜には又パーテイーが入っているので、それまで今日はゆっくりして英気を養うつもりです。

昨夜はいつものユニバーシテイー・ハワイのフットボール観戦で、アロハスタジアムへ。

毎回何処かのスポンサーからのグッツが在るのですが、昨日はハワイアン・テレコム提供のUHのロゴが入った、私が手にしている物で頭からすっぽり被る様に出来ています。


{5BE83360-AC40-4070-800D-145CDEA299ED:01}


昨夜はシーズンチケットを買っている、いつものメンバーが海外出張や体調不良で来てなかったので私は女性一人、よっぽど行くの止めようかと思ったけど、矢張り旦那様一緒に行くだけで嬉しいらしいので同行。


特にスポーツ大好き人間だけに、今回の日本旅行も実は先週地元ハワイで行なわれなかったので、フットボールの日程に合わせた旅行だったのです。


{E2A214E8-BCC2-4306-A9AB-09F32A6273AB:01}


そんな私は、旦那様のお付き合いでフットボールを観戦していますが、どうしても興奮する程好きになれずむしろ退屈この上無いのです。


そんな訳で今回はiPhon の他にこのiPatも持参しました。


{482F4F4B-4495-4177-881D-039D907178ED:01}


それに直ぐに電池も無くなるだろうと、チャージャーも持参して準備周到。

でもね~

せっかくネット三昧出来ると期待していたのにコネクションが悪い~、


3週間前に来た時は結構サクサク行ったのに、昨日は超スローでしたわ。


{3DE84C68-59D1-4E6C-A316-3943B13F7446:01}


仕方無くスタジアムをグルグルと廻って、前回TOSHINOさんに教えてもらったこの一寸甘めの、コーヒーシェイクのタピオカ入りを頼みました。

これ一杯で$9ですが、全部の見終わった時にはお腹一杯になってました。


{B47C34BC-D9BB-42BC-B49E-360A04209107:01}


スタジアムに売られている食べ物、米本土へ行っても同じですが、揚げ物やファーストフードばかりで、余り食べたい気が起こりません。

でも旦那様が見つけて来たこのグリーク料理、サラダに薄くスライスされたお肉はガーリック味、したにご飯とナンが付いていてこれは美味しかったです。

ネットも巧く繋がらないので、ビールを何口か飲んでいたら知らずにウトウト、「スタジアムの歓声の中で寝ているのは、君くらいだよ」と呆れられてしまいました。

又今回もUH負けてしまったわね~

なので、「来年はもうシーズンチケット、私の分は買わなくて良いわ~」

「お金と時間の無駄になるだけだから」と、旦那様に宣告しておきましたわ。


{110794CE-4DAE-4437-9A87-53F3E5C5368D:01}

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇