ハワイを去り行く友とお別れランチ@レストラン・サントリー | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

今日もハワイは絶好のハワイ日和、そんな私は自転車を走らせワイキキへ。

間もなくハワイを離れる友人とのランチで、『ロイヤル・ハワイアンセンター3F』にやって来ました。


はい、皆様ご存知の『レストラン・サントリー』です。




ランチをご一緒したのは、まもなくハワイを離れテキサスへ戻る、私と同じ名前のTOMOKOさん。

同名と言う事でフェーズブックで繋がったお友達ですが、ご覧のようにとってもキュートな女性。


以前ワイキキの日本料理店の『カイワ』で働いていたので、ご存知の方もいるかと思いますが、笑顔が素敵なとっても気遣いの出来る女性です。



先に来て待っていたTOMOKOさん、「日替わりのランチにしようと思っていたのに、売り切れたそうよ」と聞いて、迷った末に欲張りのお刺身と天ぷらのセットにしました。




二人で写真を撮ってもらうとなると、ウエートレスの方も忙しそうだし、お隣の席の方も談笑中で、頼むタイミングが結構大変、でもちょうど隣の席を片付け中のウエイターに、お写真撮ってもらいました。


TOMOKOさん、先日ビッグアイランドへ行って購入したと言う、ハワイらしいイアリングがとってもお似合いでした。


アレ、ノースだったかしら?

image


「確かここでアイスクリームのサービスがあるかも」と、アイホーンで『サントリー』のサイトを開きウエートレスさんに見せると、「ハイ大丈夫です」と言われ、抹茶のアイスクリームを頂きました。

二人とも同じ年代で共通するお話も多く、「これからは前進するのみ、ポジテイブ思考で人生行こうね」と語り合った私達でした。

TOMOKOさん、多分いつかテキサス訪れる機会が有ると思いますので、又お会いしましょうね~

お元気でね~



いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇