湖の見えるレストランで結婚26周年記念日デイナー | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

今日は私達の結婚26周年の記念日、目に前に湖が見渡せるレストランでお祝いのデイナーをしました。

当初の予定では、ウクライナのクリミヤ半島からスタートするリバークルーズ船で迎える予定でしたが、皆さんご存知の様な危険区域、キャンセルとなり早目の帰国となったのでした。


このレストランは何度か訪れていますが、私達が住むウインターパークから車で10分程の距離、目の前には広いガーデンと大きな湖がある老舗のイタリアン・レストランです。



ここのアンテパスタは人気があり種類も豊富、数えてみたら10数種類もありました。




私達はこの中から欲張って、6種類も頼んでしまいました。




メインに選んだのは私が薄くスライスしたビーフ、何となく和風だったのでおしょうゆが欲しかったです。




旦那様は本日のスペシャルのお魚料理、ウエイターの方目の前でナイフとフォークを使って器用に綺麗に骨を取ってくれました。



この写真の他に後半身分在る大きさで、久々に残りはお持ち帰りしました。




結婚26年のツーショット、いつも二人の写真を撮っているけど、今日はやっぱり特別「このままずっと長~く一緒に過ごそうね」と話し合いました。

いつもは毎日一緒に居て、思っていても口に出す事はないですが、やはり記念日には初心に帰って、夫婦生活を再確認したいですね。




最後に出された一寸甘めのストロベリーケーキ、いつもは食べないのですが今日は二人でシェアーして頂きました。

アット言う間の26年間でしたが、これからもお互い健康で、悔いの無い人生を共に過ごして行きたいと思います。



いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇