只今ハワイ到着 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

本日ハワイ時間12時少し前に、無事ハワイに到着しました。

今日は少し曇っていますが、エアポート付近のハワイの真っ青な海が迎えてくれます。

image


いつもハワイに戻る度、ウキウキ気分は変わらないのは青い空と海と風。

それに今回は愛する旦那様と、約10日間ぶりの再会です。


{9B1C7265-1F94-48CE-A2B6-C4BC58835A19:01}


着陸前に外を見ていたら、こんな風景が見えました。

時々、進行方向に向かってシートの位置が違うので、見過ごしていたのかも知れません。


{280D51DA-C2CF-4AAD-93C4-4F073D33DAC3:01}


帰路もハワイアン・エララインで、日本時間の夜中の便だったので、約5時間位寝れました。

image


エアポートに来てくれた旦那様、こんなレイを用意して出迎えてくれました。

友人達が寂しく無い様にと、毎日誰かが食事に誘ってくれていましたが、やはり寂しかったのでしょうね。

今夜はこれから、夜のパーティーが控えているので、ちょっとナップをした後、早速行動開始です。


image


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇