クルーズ:夕暮れ時の船内ウオーキング | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

夕暮れ時になると、クルーズ船から見るサンセットは遮る物が無いだけに、それはそれは素晴らしい眺めになるのですが、生憎この日は雲に隠れて所々オレンジ色が見えるだけでした。


{4E7B59B2-67F3-402B-944A-8B57F9F44F54:01}


この日は風も無く波も穏やかだったので、夕方船内のウオーキングコースを歩いて見ました。

「そこで一寸止まって」と言ったら、そのままのポーズで固まる
ひょうきんな旦那様です。


{CED7018D-4FA8-4508-88D9-335AABD590BE:01}


サンセットカフェーから眺める、クルーズ船の流れ行く飛沫の様子です。


{F78FE880-9DB7-4833-ADF8-BDFE52B429FC:01}


オヤ、遠く沖の方にもクルーズ船が見えています。

{6F943F71-D246-40CF-B4F7-7F2DA38FFF89:01}


実際には大きなビルを見上げる様な大きさなのですが、この広い大きな海から見るクルーズは、玩具の様にしか見えません。

時々旅に出て延々と続く大海原を前にすると、時々思い悩むのがちっぽけな事に思えて来るから不思議です。


{6D6784A8-C0F6-46B7-8D3B-57634DC0763B:01}


サンセット・カフェーは夕日を眺めるだけで無く、いつも見知らぬ人との出会いの場所でもあります。


{C801F177-383D-4499-86EA-0BDF76AD448D:01}


思い思いに寛ぎながら、カクテルやワインを傾ける人達です。


{B6A2075E-8382-43AF-B8FA-8567F94DAC75:01}


旦那様と反対廻りに歩いているので、途中で何度も出会います。

正確には覚えていませんが、この船のウオーキングコースを何周かすると、1マイル歩いた距離になります。

クルーズに乗船してからジム行きを怠っているので、この後も暗くなる迄ウオーキングに励みました。


{C8B8C0C7-2459-44E7-BF9C-844AB5C5C2C8:01}


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇