ライフステージをおしゃれにスタイリング*Le coeur
の赤須朋子です。


夏休み。
今年は私と息子たち2人で沖縄の宮古島へ。
途中から沖縄本島へ移動し、旦那さんと合流するという、我が家にしては冒険プランでした。

しばらく旅日記が続きますが、よろしくお願いします

・・・・・

初めて茨城空港より出発。
沖縄本島で乗り継ぎ、宮古島へ。

{D1CF21F2-A3A7-4F55-B194-8A0923672AFE}


{6C78CDD1-A1A1-4D14-90E4-C5A23785D90C}


{AC0EDF56-0178-4F18-9996-25FDA3EE7B11}


{420F93F0-6B20-4306-B50D-426411574D49}

初日は移動がメインでしたが、小さなハプニングを起こしながら 笑、
なんとか無事に到着しました


去年に続き、『もう一度やりたいことは?』の質問に、兄弟揃って、
・釣り
・ウミガメ
との答えだったので、2日目は、去年お世話になったおじいを訪ね、東平安名崎そばの保良漁港で魚釣りからスタート。
 

{63427D15-0C71-43FE-84C5-2237439D1586}


{37A51FA5-F34B-456A-A721-4BED09309B8D}


{3DE46C6E-25B4-4A4D-A388-C0781E6687CF}


{38AA068E-65C3-428A-A5DF-FCA70830FB5F}


{6E4857C8-F3EE-4E65-B723-D56D1502FB38}


{1F459780-95DA-4E88-8829-9185B17D86F0}


{941CF08F-FA82-4B6B-906A-890410542F8B}


{C54D4E49-5788-4B01-95DB-8922004944BC}


{64D73A9A-859B-4034-8C8D-6FFDC79B89A5}


アイゴやカワハギ、スズメダイ?の仲間など、長男は去年の4匹を一気に更新して14匹!
次男は去年の8匹の勢いが出ずに4匹。
私は大人なのでコントロールして、笑、去年と同じく5匹。
現実を受け入れたくない次男のために、おじいがうつぼ釣りを体験させてくれて、見事釣り上げ...あまりの重さに糸が切れてしまいましたが、大満足で終えることができました。
おじい、ありがとう


{59624129-F73F-4D28-8021-D97CDD5915A3}

来年はまた家族4人で来れるといいなー!


(それにしても去年同様とても暑かったのですが、風がなくて本当に暑くて!
水分をとってもとってもクラクラして軽い吐き気もあって...
これ以上無理したらやばいなと思い、セーブできたのでそれ以上ひどくなりませんでしたが、本当に無理は禁物ですね。
夜になっても日焼けとは違う火照りがおさまらなかったので、軽い熱中症だったんだと思います。)


釣りの後は友人たちと合流し、東平安名崎から島を眺め、次の目的地へ。

{9EF4A1B5-30B9-488C-9B56-0A6AD713FFE0}

展望台は風が気持ちよかった



続きは次のブログへ。。。


 

女性のライフステージをおしゃれにスタイリング*Le coeur 
結婚・妊娠・出産・子育て...自分時間も楽しみたいすべての女性へ。
おうちサロンを中心にちょっぴり贅沢な時間をご提供します。

開催報告や気まぐれで掲載しているレシピは、
Facebookページ『おうちcafe*おうちparty』 をご覧ください。
お申し込み、お問い合わせはメールフォーム よりお気軽にどうぞ。