前回の新月に合わせて開催されたべるゆきさんの“新月のワークショップ”

ななみんの自宅にて開催された貴重なワークショップだったんですよ~

新月のワークショップって?って方も多いと思うので…
レポは他力を使います(笑)ななみんのブログをリンクさせていただきますね(^_-)
これを読めばだいたいわかるし、参加してみたい!って思うから♪
↓↓↓
【満席御礼】がおーーーーー!獅子座の新月にお願いしたい事は、なんですか?

獅子座の新月がおー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のななみくじと私の色紙




こんな感じで賑やかにスタート。
みんなとりあえず叶えたい夢を書いていくんだけどね、
それをべるゆきちゃんに見てもらうと…
却下されたりするの(笑)
涙しちゃう人もいるんだよ( ; ; )
その人の叶うべき夢をどんどん大きくしてくれる。
私もはじめは、

家族で海外旅行に行きます。
自宅サロンの講座が毎回満席です。
お気に入りのお財布に出会えました。


なんて書いていたんだけど…
最終的には、



こうなりました( ´ ▽ ` )


私、カフェをOPENするみたいです♪♪

でね、周りに参加した皆さんからのおめでとうメッセージが入るんだけど、
「すぐ叶っちゃうね!」
「自宅でやったら行くよ~」
って言ってくれて…( ; ; )叶う気がしてきた‼︎


べるゆきちゃん曰く、何処かで定期的にOPENするとか…
そんな話がきそうな気がする~、って。

そんな場所がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、時々開催している“おもてなし教室”や“ホームパーティ”を定着させながら、カフェらしさを出していこうと思っています♪


べるゆきちゃん、そして、ななみん、ご一緒だった皆さん、ありがとうございました(^ ^)
みんなででっかい夢を叶えよう\(^o^)/

そして、“新月のワークショップ”に参加してみたい方、きっとそろそろ動きがあるんじゃないかな~?
招致も大歓迎みたいですよ~( ´ ▽ ` )ノ