ニャンニャンニャン! | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れくもり雨予報だょーシラーんで、2月22日ねこの日なんだってさーキラキラ
そぉいえば…ひらめき電球また観たい映画カチンコがある目キラキラ
それはね『シャーロック・ホームズ』なんだょね~ニコニコだってさー、イケメン2人出てるしさー、面白そうッラブラブ!とも蔵デスッ




昨日の星空ご飯メニューはッ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0695.jpg

春雨の豆乳マョサラダ音符
豆乳とマヨネーズとブラックペッパーのみでヘルシーキラキラ


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0700.jpg

とんぼまぐろ音符


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0694.jpg

麻婆豆腐音符


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0698.jpg

塩麹DE鶏の唐揚げ音符
塩麹、すりおろしたにんにくと生姜たっぷり、醤油を揉み込んで放置ひらめき電球溶き卵、片栗粉ドバッと入れて揚げまシターキラキラ
お肉めっちゃ柔らかかったーッニコニコ
揚げ物ニガテなとも蔵…揚げ担当は母さんにお任せしまシタべーっだ!


人生マイペースとも蔵ブログ-CA3H0697.jpg

おつまみに大好きな鮭とば音符休み前だったので、何となく贅沢にスーパードライでビールキラキラ



昨日から彼氏くんは、日勤+夜勤仕事…汗
今日も、お仕事頑張るマンッ