目16㌔の渋滞に耐えて

実家に帰ってきたよ~

まぶたが重いけど

更新しちょります。。


実は今日はたくさん話したい。

けど、眠いから最低限の事だけ

伝えて終わるぞぃー。


あーあ。

変なテンションだ~合格


見てなかったら意味無いけど

とりあえず車の中にケータイ忘れてきて

駐車場まで遠いし、寒いから

明日まで携帯取りにいきまへん~

なので・・・

PCからのブログで伝えちゃえ★sei


えっと~

ミドリー*

絢香の映画のチケットGETしたよくま ピンク

一番早い時間でね女の子

楽しみだよぉ~音譜


マナ~*

明日よろしくね。

ちょっと早めに行くことができなくて悪いけど

約束の時間には間に合うように行くからーバス


みさっちゃん*

朝、よろしくお願いしますm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう。

今日ミッキー人にハガキを送ったよ~ツリー

誰とはココで言わないことにする~ウサギ

届くまで秘密、ヒミツ~♪


さぁー寝よう。


ホントは携帯取りに行って、

連絡した方が良さそうな人がいるんだけど

そんな元気ないからごめんなさい。だなsei


おやすみなさ~いaya


//////////////end*tomoko