日本橋の黒門市場にある六覺燈(ろっかくてい)さんに行ってきました。


なんか最近グルメブログになりつつあるな

| 壁 |д・)



串かつのお店なんですが、、、

ぶっちゃけ串かつとか体がうけつけないお年頃・・・(油ものにめっきり弱なった)。

微妙だな~と思ってた自分あやまれーヽ(`Д´)ノ

ってくらいこちらのお店かーなーり美味美味!ヽ(゜▽、゜)ノ感動

ミシュラン一つ星をとっただけありんす。


店内の雰囲気もいいし、接待にも良さげ♪←って誰に言うてんねん。

店員さんの対応ももちろんいいのですが、最後の最後エスプレッソばさーっとすべてこぼされました\(゜□゜)/ワォ



そしてこちらでワインを2本頂いたのですが・・・

2人で2本ですよ?

完璧二日酔い覚悟ですよね。

しかーし、その日最強な二日酔い対策のものを頂いたのです。

それがこちら↓


とうこのブログ-120613_090620.jpg

オルニチン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ワイン好きの知り合いにすすめられ、この夜ためしで飲んで寝ることに。


翌朝、いーーーーーーーーっさいお酒残ってない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まったくです!まったく残ってないのです!たまげた!これ最強!!



のんべぇさんにおすすめ☆


でも、これが効くから、お酒の量は確実増えちゃうそうですよ(´∀`)