宇宙元旦過ぎて


私の中にある思いが湧いて来ています。





そして、





私の中にも
変化が起きているような感じです虹晴れ


{7BE613C8-1018-4441-B2FD-4F0EE41C8772}

昨日、お仲間と、楽しく観て来ましたよおねがい


観たら、何か思い出す?



何か感じる?





そんな期待を胸にラブラブキラキラ






その前に、対面でバキューミングを済ませ

お天気も良く

気持ちの良い1日でした。

{7F6A9B7B-6DF3-4982-827A-89E58171806D}

{D2189F51-D23C-4FDE-A397-00C3142EACE6}

{B856D33A-4E8A-4760-95AD-E95EF1C0B155}

あ、大好きなMさん飛び込んで来て
写ってます爆笑


ストーリーがバレると
これから観られる方に申し訳ないので




感想もちょっぴりにしますねルンルン



一言でいうと

良かったハート流れ星






ストーリーもわからず

冬に友達の子供と妖怪ウオッチ😐あせる観た時
映画館での予告で
あ!次これ観たいラブ!!



それで観に行きました。




思ってたあの頃の時代と?観たかったあの頃の世界とは、(私の感覚だけですが)

ちょっぴり違かったけど



でも


宇宙元旦から私の中での
これからの世界ドキドキ
私が何となく目指す世界?



この部分だーウインクラブラブ



という場面はありました。




そして、あの勇気…




すごい。




なんか、私も持ってた!!




いつ?どこで?






わかんないけど、





あった。




という事だけは、感じた…爆笑





宇宙元旦からの広がる世界、感覚については

またの機会に。




{CC183416-3CE0-4D3F-9078-9085D2DF8DFD}

{5A77744E-2407-4D8D-9A97-F5024ADD774E}

{47A19F44-8530-4CBB-B8ED-4182F0E2B99D}

今朝の空。



日中も、羽だらけの空でした義理チョコチョコ



そして、
ここんとこマジ



7777


1111


222



ビックリするほど頻繁びっくりグリーンハーツ





見えない存在に、見守られ
励まされ




諦めず、信じて




奇跡はもうすぐそこまで…アップアップアップ





自分を厳しくしないで、




たくさん幸せ


成功


豊かさ



愛…





与えてあげたいですおねがい





今まで、ごめんね。




愛しています照れ


私。







そして、自分らしく
私らしく
私として



進んで行きたいですキラキラ






やっと、ブログ更新!!音譜






最後までお付き合いありがとうございますキラキラ




ハートハートハートハートハートハートハートハート
キラキラメニューキラキラ