見つけちゃいましたよーっ

玉露園


プリンあらーっどーもな日々


この『減塩梅こんぶ茶』は水でもさっと溶けるんです。


節電ーん


塩分を30%カットし、

カルシウムやヨウ素などのミネラル分も豊富。

さらに梅干しに含まれるクエン酸は、体の披露物質を取り除いたり、
体脂肪をため込まない効果があるんですよ。


『減塩梅こんぶ茶』は、

おいしいだけでなくとてもヘルシーな飲み物なんです。



もちろん、飲み物としてだけでなく、料理にも使えます。


山芋の短冊に紫蘇葉を混ぜて、


『減塩梅こんぶ茶』で和えました。



プリンあらーっどーもな日々


ほかにも こんなにいろいろな料理に

使えそうです



 鶏つくねの梅こんぶ茶風味


 梅こんぶ茶の夏野菜たっぷりスープ


 卵豆腐の梅こんぶ茶あんかけ


玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中