株式会社ディアワールド さんの


臭いをとる。毛穴の汚れをとる。ハリ・透明感を与える。3拍子そろった


「清潔感」をつくるケアソープ をモニターさせていただきましたきらきら




クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)

清潔感で差をつける!【セルビック】♪  


できる男のケアソープ。 というタイトルですが


いやー 女性も 満たしたい項目ばかり


夫にメインで使っていただいていますが


私もボディの脇とか汗がたまってそうなところを中心に


つかわせていただいております。私も肌がきゅっきゅっと鳴るくらいです。


夫も肌がきゅっきゅっと音がでるくらいだって言っており


やっぱり普通の石鹸とは違います。男性はお顔にも使えるそうですよ


臭いの気になる夏はお役立ちソープです。




クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)



セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中