激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中


今 激辛ブームなので


大好きな人にはたまらない 激辛のカレー  


を いただいてみました。

節約主婦の福あつめ日記

普段自分では 外食のカレーやさんでも

なかなか頼まない激辛カレーを 

モニプラさんで 体験させていただくことに ぺこ



真ん中にハートのご飯を乗せて中央には福神漬け
添え野菜はピーマンとしいたけの炒め ですラブ
それでは、、、

節約主婦の福あつめ日記

実食ーっ *:.。..。.:*  目  目  



ひとくち食べるときは うんまい カレーが こおばしく うんまい


!!!!!!!! えっ


!!!!!!!! えっ

むっ むっ


泣 かっ

え゛! かっ

むっ 辛ーーーーい DASH!



ただものではない 辛さ・・・・



ご飯を倍増して 夫にも助けてもらって 食べました。



食べた後はお口の中が ひりひりして たいへんでしたが



しばらくして  カレーのうまさは 実感したし



ひりひりも すぐに消えて 大丈夫 でした。



ただ 汗が たくさん 出たのは ほんとお~初体験です。



私はあまり激辛は進んでいただこうとは思わないほうですが



お好きな人の気持ちも少し わかったかな


なかなか お店では絶対激辛は頼まないし


お取り寄せも自分のために頼むかというと


どうかしら と思うので


良い 体験をさせていただきました



ありがとうございましたテヘッ