珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター | 毎日の暮らし 防備録 

毎日の暮らし 防備録 

毎日の出来事や日々成長する子供の記録日記

『モニプラ』さんより
オアシス珈琲有限会社
さんの
【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!  当選

届きました。





スペシャルブレンドいただきました。
すごくいい香りです。
苦みがあってすっきりしててとてもおいしく感じました。

コーヒー好きの旦那様もおいしいと言ってました。

カフェオレも作りました。
やっぱりおいしかったです。

コーヒー豆がこんなに汚れてるなんて知りませんでした。
安心して飲めるコーヒー、ナイスです。



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中